元町ドリア☆この間元町ドリアに行きました(≧∇≦)ほぼ毎日、店の前を通ってわ入らなかったのですがついこの間入ってみました~ずっと入らなかったのが不思議だったくらいおいしく致しました(*^o^*)で↓ここで食べたのがこの鍋ドリア名前は忘れてしまいましたがf^_^;でも猫舌で『熱い~』とか言いながらパクパクとスプーンを止める事なく頂きました(≧∇≦)そして↓今回はアクセスを省略(笑)じゃ|壁|ω・)