久々の京都に大興奮してしまったよ


いやーいいな~和んで落ち着くわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どこに行ったかと言うと清水寺に行きました!

(写真は古い物ですが)
しかし、工事していたので若干残念でしたけど・・・
でもまあ五条坂で美味しいお店に巡り会えたので全然良いですけどね(‐^▽^‐)


ここでうどんを食べたのですが・・なんとまあ美味いの何の!
すだちの味が後から来てすごく美味いんです

魚も入っているのですが、その魚がまた味が利いてておいしいくて『K・O』されました

そして!ワラビもちでさらにやられましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思わず2回も「ご馳走さま」してしまいましたよ(笑)

じゃ| 壁 |д・)
