in京都・清水寺☆ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

先週の日曜日に京都に行きました(=⌒▽⌒=)
久々の京都に大興奮してしまったよアップ

$☆ユウキラリ☆

いやーいいな~和んで落ち着くわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どこに行ったかと言うと清水寺に行きました!
$☆ユウキラリ☆
(写真は古い物ですが)

しかし、工事していたので若干残念でしたけど・・・
でもまあ五条坂で美味しいお店に巡り会えたので全然良いですけどね(‐^▽^‐)
$☆ユウキラリ☆
$☆ユウキラリ☆
ここでうどんを食べたのですが・・なんとまあ美味いの何の!
すだちの味が後から来てすごく美味いんです音譜

魚も入っているのですが、その魚がまた味が利いてておいしいくて『K・O』されました!!

そして!ワラビもちでさらにやられましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思わず2回も「ご馳走さま」してしまいましたよ(笑)
$☆ユウキラリ☆






じゃ| 壁 |д・)パー                       ペタしてね