あれ?マヨネーズ?いや・・・○皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)早速これ↓何でしょう「ん~・・・」「マヨネーズ!」「・ ・ ・」( ̄ー ̄)「・ ・ ・」(・・;)「・・違いまーす(>_<)」正解は・・・プリンです最初は何で菓子屋にマヨネーズ?ってなりました(笑)ほらこの通りふた開けてもマヨネーズといっしょです(‐^▽^‐)中のプリンをチューチュー吸って美味しく頂きましたじゃ| 壁 |д・)