☆ユウキラリ☆ -5ページ目

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

皆様遅くなりましたが・・・
  

             きらきら明けましておめでとうございますきらきらべーっだ!
                            これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m






ココ最近よく見る動画があります(*^-^)b

それは~こちらですLinker1109



おもしろいって言うのもありますが何よりもすごいのです(^∇^)



時間があったら見に行ってはどうでしょうかニコニコ



ちなみに僕が見るようになったきっかけはこちら↓






じゃパー| 壁 |д・)



                            ペタしてね
PepsiNEXのラベルにワンピースの絵が描いてるo(^▽^)o


$☆ユウキラリ☆


ブルックチョッパーだ~ニコニコ



チョッパーかわゆラブラブいやーマジで(-^□^-)




これで隣がブルックじゃなければ・・・・

・・・・

ごめんねブルックあせるあせる



別に嫌いじゃないよ(><;)




じゃパー| 壁 |д・)


                             ペタしてね
♪今日は楽しいクリスマス~♪


今日はクリスマスですね~ニコニコ



オイラは昨日一人さびしくクリスマス定番のチキンを食べましたが。。(ノ_-)


$☆ユウキラリ☆


でもいいんだ今日は家族とお好み焼きパーティだからにひひ



                 ペタしてね
いや~懐かしい~なーニコニコ



はいそうまたですよ~またまたYouTubeで懐かしいアニメ発見したのでうpしました( ̄▽+ ̄*)




今回は・・・・




とっとこハム太郎ですビックリマーク

$ユウキラリ

いや~可愛い(*^.^*)


ん~ハムスター飼ってみたい(><;)


・・・


いや飼いたくなった。。少しにひひ


でもまあ家に猫がいるからいいやww


・・・・

あっそうそうその家で飼ってる猫ちゃん最近家に帰ると出迎えしてくれるんだ~o(^▽^)o


>$ユウキラリ


でもいたずらっ子なので手を焼くの何の汗


もうちょっと大人しくなったらもっと可愛いのになーラブラブ

・・・


ああ~忘れるとこだったこれこれ↓




じゃあパー| 壁 |д・) 


                       ペタしてね
今日は久しぶりに久しぶりにゲームをしました。ニコニコ


・・・・


・・・・


で何のゲームをしようかな~っとふと目についたのがこちら

$姫妃♂のブログ

任天堂64ですよ(-^□^-)


懐かしい~о(ж>▽<)y


・・・・・


あれo(・_・= ・_・)oはてなマーク


「懐かしくないっと言うより64って何

「えっ知らんの?」


でもまあ結構古いし知らない人がいても仕方がないか┐( ̄ヘ ̄)┌



ああそうそう今日僕がプレイしたゲームはこれ↓

$姫妃♂のブログ
$姫妃♂のブログ

今ではゲームセンターでも出来るマリオカートWiiでも好評の大乱闘スマッシュブラザーズの2本ですにひひ


にしても汚ねーなぁ~・・・・・・俺の手( ´艸`)


・・・・


でなんだけど64でなんかお勧めのゲームありません(?_?)

よかったら教えて(´ω`)ゞ



じゃパー| 壁 |д・)                                                         

                               ペタしてね
早速ですがこちらはなんでしょうはてなマーク


$姫妃♂のブログ


「ん~ランドセルはてなマーク



ブー×



「違いまーすww」



「じゃあ何?」



正解はこちらじゃーんニコニコ

$姫妃♂のブログ

学校の怪談DVDBOXでありますよ( ̄▽+ ̄*)

・・・・・

まあとりあえずね。。


みんなはシリーズの中でどれが一番好きですか(?_?)

僕は一番o(^▽^)o


「たいち~・°・(ノД`)・°・

$姫妃♂のブログ

じゃパー| 壁 |д・)

                            
ペタしてね
ババンバンビックリマークババンバンビックリマーク

ババンバンとバトルだビックリマーク

対決ビックリマーク白熱ビックリマーク

どこまでも熱いよ!!





懐かしい~(-^□^-)


そうまたですよ~にひひ


だって懐かしいんだもん( ̄▽+ ̄*)


うーんメダロットって本が先だったけはてなマーク

んーまあどっちでもいいか・・な( ̄∇ ̄)


そー言えば
$姫妃♂さんのブログ-medarotto
メダロット、DSで復活してたの忘れてたーあせる

・・・・

今度買に行こうっと(^∇^)


「今度って何時?」


「・・・今度は今度だー!」
 


今度は今度
それは窮地に追い込まれたものだけが使うことを許される曖昧かつとてもいい加減な逃げ言葉である


じゃ| 壁 |д・)


                             
ペタしてね
て言う歌があるけど


姫妃♂さんのブログ-tyako



うちの猫は
ストーブの前で眠っている
音譜

・・・・

・・・・

・・・・


あっ元歌はこれです

   『雪』

雪やこんこ あられやこんこ

降っては降っては ずんずん積もる

山も野原も わたぼうしかぶり

枯木残らず 花が咲く


雪やこんこ あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

犬は喜び 庭かけまわり

猫はこたつで丸くなる


じゃパー壁 |д・)


                          ペタしてね
またまたyoutubeで懐かしいアニメ発見ビックリマーク



それは・・・・・




サイボーグクロちゃんだ~ニコニコ

$姫妃♂さんのブログ-クロちゃん

クロちゃんの腹の中ってどうなってんのはてなマーク


まるでドラえもんのポケットみたい(*^▽^*)

まあそれは置いといて






ん~サイボーグクロちゃんのOPの歌噛みそう汗

あっ俺だけかwwにひひ

                         ペタしてね