最近よく見てます○皆様遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます これからもよろしくお願いしますm(_ _ )mココ最近よく見る動画があります(*^-^)bそれは~こちらですLinker1109おもしろいって言うのもありますが何よりもすごいのです(≡^∇^≡)時間があったら見に行ってはどうでしょうかちなみに僕が見るようになったきっかけはこちら↓じゃ| 壁 |д・)
PepsiNEX○PepsiNEXのラベルにワンピースの絵が描いてるo(^▽^)oブルックとチョッパーだ~チョッパーかわゆいやーマジで(-^□^-)これで隣がブルックじゃなければ・・・・・・・・ごめんねブルック別に嫌いじゃないよ(><;)じゃ| 壁 |д・)
とっとこハム太郎☆いや~懐かしい~なーはいそうまたですよ~またまたYouTubeで懐かしいアニメ発見したのでうpしました( ̄▽+ ̄*)今回は・・・・とっとこハム太郎ですいや~可愛い(*^.^*)ん~ハムスター飼ってみたい(><;)・・・いや飼いたくなった。。少しでもまあ家に猫がいるからいいやww・・・・あっそうそうその家で飼ってる猫ちゃん最近家に帰ると出迎えしてくれるんだ~o(^▽^)o>でも超いたずらっ子なので手を焼くの何のもうちょっと大人しくなったらもっと可愛いのになー・・・ああ~忘れるとこだったこれこれ↓じゃあ| 壁 |д・)
任天堂64〇今日は久しぶりに久しぶりにゲームをしました。・・・・・・・・で何のゲームをしようかな~っとふと目についたのがこちら↓任天堂64ですよ(-^□^-)懐かしい~о(ж>▽<)y ☆・・・・・あれo(・_・= ・_・)o「懐かしくないっと言うより64って何?」「えっ知らんの?」でもまあ結構古いし知らない人がいても仕方がないか┐( ̄ヘ ̄)┌ああそうそう今日僕がプレイしたゲームはこれ↓今ではゲームセンターでも出来るマリオカートとWiiでも好評の大乱闘スマッシュブラザーズの2本ですにしても汚ねーなぁ~・・・・・・俺の手( ´艸`)・・・・でなんだけど64でなんかお勧めのゲームありません(?_?)よかったら教えて(●´ω`●)ゞじゃ| 壁 |д・)
色々あるなー〇早速ですがこちら↓はなんでしょう「ん~ランドセル」ブー×「違いまーすww」「じゃあ何?」正解はこちら↓じゃーん学校の怪談DVDBOXでありますよ( ̄▽+ ̄*)・・・・・まあとりあえずね。。みんなはシリーズの中でどれが一番好きですか(?_?)僕は3が一番o(^▽^)o「たいち~・°・(ノД`)・°・」じゃ| 壁 |д・)
メダロット☆ババンバンババンバンババンバンとバトルだ対決白熱どこまでも熱いよ懐かしい~(-^□^-)そうまたですよ~だって懐かしいんだもん( ̄▽+ ̄*)うーんメダロットって本が先だったけんーまあどっちでもいいか・・な( ̄∇ ̄)そー言えばメダロット、DSで復活してたの忘れてたー・・・・今度買に行こうっと(^∇^)「今度って何時?」「・・・今度は今度だー!」 今度は今度それは窮地に追い込まれたものだけが使うことを許される曖昧かつとてもいい加減な逃げ言葉であるじゃ| 壁 |д・)
猫はコタツで丸くなる〇て言う歌があるけどうちの猫はストーブの前で眠っている・・・・・・・・・・・・あっ元歌はこれです↓ 『雪』雪やこんこ あられやこんこ降っては降っては ずんずん積もる山も野原も わたぼうしかぶり枯木残らず 花が咲く雪やこんこ あられやこんこ降っても降っても まだ降りやまぬ犬は喜び 庭かけまわり猫はこたつで丸くなる じゃ壁 |д・)
サイボーグクロちゃん☆またまたyoutubeで懐かしいアニメ発見それは・・・・・サイボーグクロちゃんだ~クロちゃんの腹の中ってどうなってんのまるでドラえもんのポケットみたい(*^▽^*)まあそれは置いといて↓ん~サイボーグクロちゃんのOPの歌噛みそうあっ俺だけかww