メダロット☆ババンバンババンバンババンバンとバトルだ対決白熱どこまでも熱いよ懐かしい~(-^□^-)そうまたですよ~だって懐かしいんだもん( ̄▽+ ̄*)うーんメダロットって本が先だったけんーまあどっちでもいいか・・な( ̄∇ ̄)そー言えばメダロット、DSで復活してたの忘れてたー・・・・今度買に行こうっと(^∇^)「今度って何時?」「・・・今度は今度だー!」 今度は今度それは窮地に追い込まれたものだけが使うことを許される曖昧かつとてもいい加減な逃げ言葉であるじゃ| 壁 |д・)