色々あるなー〇早速ですがこちら↓はなんでしょう「ん~ランドセル」ブー×「違いまーすww」「じゃあ何?」正解はこちら↓じゃーん学校の怪談DVDBOXでありますよ( ̄▽+ ̄*)・・・・・まあとりあえずね。。みんなはシリーズの中でどれが一番好きですか(?_?)僕は3が一番o(^▽^)o「たいち~・°・(ノД`)・°・」じゃ| 壁 |д・)