
・・・・
・・・・
で何のゲームをしようかな~っとふと目についたのがこちら↓

任天堂64ですよ(-^□^-)
懐かしい~о(ж>▽<)y ☆
・・・・・
あれo(・_・= ・_・)o

「懐かしくないっと言うより64って何?」
「えっ知らんの?」
でもまあ結構古いし知らない人がいても仕方がないか┐( ̄ヘ ̄)┌
ああそうそう今日僕がプレイしたゲームはこれ↓


今ではゲームセンターでも出来るマリオカートとWiiでも好評の大乱闘スマッシュブラザーズの2本です

にしても汚ねーなぁ~・・・・・・俺の手( ´艸`)
・・・・
でなんだけど64でなんかお勧めのゲームありません(?_?)
よかったら教えて(●´ω`●)ゞ
じゃ
| 壁 |д・) 