
はいそうまたですよ~またまたYouTubeで懐かしいアニメ発見したのでうpしました( ̄▽+ ̄*)
今回は・・・・
とっとこハム太郎です


いや~可愛い(*^.^*)
ん~ハムスター飼ってみたい(><;)
・・・
いや飼いたくなった。。少し

でもまあ家に猫がいるからいいやww
・・・・
あっそうそうその家で飼ってる猫ちゃん最近家に帰ると出迎えしてくれるんだ~o(^▽^)o
>

でも超いたずらっ子なので手を焼くの何の

もうちょっと大人しくなったらもっと可愛いのになー

・・・
ああ~忘れるとこだったこれこれ↓
じゃあ
| 壁 |д・) 