猫はコタツで丸くなる〇て言う歌があるけどうちの猫はストーブの前で眠っている・・・・・・・・・・・・あっ元歌はこれです↓ 『雪』雪やこんこ あられやこんこ降っては降っては ずんずん積もる山も野原も わたぼうしかぶり枯木残らず 花が咲く雪やこんこ あられやこんこ降っても降っても まだ降りやまぬ犬は喜び 庭かけまわり猫はこたつで丸くなる じゃ壁 |д・)