ハイレモン○ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

随分前にハイレモン缶ジュースを見つけ…


☆ユウキラリ☆-hairemonn


今度はパック(ブリック)で発見いたしましたビックリマーク


実にどうでも良いね(笑)



なんとなく載せたい気分だったのでパシャりカメラ


.....


あっ味はお菓子と変わりません( ̄* ̄ )

それと缶バージョン

$☆ユウキラリ☆

缶バージョンは振って飲むと良いらしい( ̄▽+ ̄*)

てか振らないとゼリー出てきません(;^_^A





じゃパー| 壁 |д・)
   

                                 ペタしてね