ハイレモン○随分前にハイレモン缶ジュースを見つけ…今度はパック(ブリック)で発見いたしました実にどうでも良いね(笑)なんとなく載せたい気分だったのでパシャり.....あっ味はお菓子と変わりません( ̄* ̄ )それと缶バージョン↓缶バージョンは振って飲むと良いらしい( ̄▽+ ̄*)てか振らないとゼリー出てきません(;^_^Aじゃ| 壁 |д・)