
今日、急遽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました

やっぱ楽しいな~o(〃^▽^〃)o
今日は昼間の写真ですよ( ̄▽+ ̄*)

シュレック発見

ちょっとキモい(笑)
そして今日の昼食は↓

ジョーズの店で頂きました

チキンコンボを頼みました~

見かけによらず結構ボリュームたっぷりでこのチキンの皮がパリパリしてて美味しかった(=⌒▽⌒=)
後ろにいるエルモはポップコーンが入ってます
あっ前書き忘れてましたが家族と一緒です


今度はいつ行こうか?
まあそのうち(・∀・)
あっ前の記事で書いた恐竜の鳴き声の正体はステゴサウルスです

「アォォウォォン」←クリック
じゃ| 壁 |д・)

