再びユニバーサル・スタジオ・ジャパン○ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

$☆ユウキラリ☆

今日、急遽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました音譜
やっぱ楽しいな~o(〃^▽^〃)o

今日は昼間の写真ですよ( ̄▽+ ̄*)


$☆ユウキラリ☆

シュレック発見ビックリマーク
ちょっとキモい(笑)

そして今日の昼食は↓
$☆ユウキラリ☆
ジョーズの店で頂きましたべーっだ!

チキンコンボを頼みました~ラブラブ!
見かけによらず結構ボリュームたっぷりでこのチキンの皮がパリパリしてて美味しかった(=⌒▽⌒=)

後ろにいるエルモはポップコーンが入ってます

あっ前書き忘れてましたが家族と一緒です音譜

$☆ユウキラリ☆

今度はいつ行こうか?
まあそのうち(・∀・)



あっ前の記事で書いた恐竜の鳴き声の正体はステゴサウルスです得意げ
「アォォウォォン」←クリック




じゃ| 壁 |д・)パー


                           ペタしてね