お台場冒険王+メタビー○ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

この間お台場冒険王に行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o
$☆ユウキラリ☆

楽しかった~暑かった(;^_^A汗
サウザンドサニー号音譜音譜

カッコイイ(≧▽≦)

$☆ユウキラリ☆

後ろに滑り台が付いてるо(ж>▽<)y ☆
かなり並んでるから乗らなかったけど(>_<)



そして今日
$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆
メタビーを購入いたしましたо(ж>▽<)y ☆
いやついね(;´▽`A``汗



だって懐かしいし~なかなか手に入らないし~買っちゃったべーっだ!

でも、けっこうできいいよ音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メタビー「俺はお前をマスターになんか認めてない」がーん(T▽T;)


しくしく(ノ_-。)


えっと気を取り直して
$☆ユウキラリ☆
家族亭で夕食をとりましたニコニコ

暑いと冷たいものが欲しくなりますよ~うんうん( ̄∇ ̄+)
なので天ざる頂きましたにひひ
蕎麦湯あんまり要らないんですけど汗






じゃ| 壁 |д・)パー
                            

                            ペタしてね