
楽しかった~暑かった(;^_^A

サウザンドサニー号


カッコイイ(≧▽≦)

後ろに滑り台が付いてるо(ж>▽<)y ☆
かなり並んでるから乗らなかったけど(>_<)
そして今日↓


メタビーを購入いたしましたо(ж>▽<)y ☆
いやついね(;´▽`A``

だって懐かしいし~なかなか手に入らないし~買っちゃった

でも、けっこうできいいよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メタビー「俺はお前をマスターになんか認めてない」がーん(T▽T;)
しくしく(ノ_-。)
えっと気を取り直して↓

家族亭で夕食をとりました

暑いと冷たいものが欲しくなりますよ~うんうん( ̄∇ ̄+)
なので天ざる頂きました

蕎麦湯あんまり要らないんですけど

じゃ| 壁 |д・)

