コアメダルとセルメダル○今日友達に会ってまいりました( ̄▽+ ̄*)まずはこれ↓この間イチゴパフェ食べましたうまかった(=⌒▽⌒=)えっと確か・・・どこだっけ?わすれた思い出したらその時にでも。。んで今日↓仮面ライダーオーズのコアメダルとセルメダルゲットしてきました(-^□^-)えっとシルバーの二つがセルメダル残りはコアメダルです手に入れたコアメダルは・・映画で使用したブラカワニコンボ一式とサゴーゾーコンボのサイとリュウタロスなんかもー全部ほしくなった(笑)じゃ| 壁 |д・)