またかよ!またですが?ヾ(°▽°)ノ
ハロウィンバージョンに変身してたー

キラキラ


ウッディー発見

パシャリ


ハロウィンチュリトス~きなこ~食べましたよー
後ろにチョコがwwあっまーいーうっまーいーо(ж>▽<)y ☆
ピンクのざらめ?カリカリしてて美味しかった

ただ包んでる部分はカリカリ付いてなーい(´・ω・`)

ジャッキン次はサメのエジキだぞー

ネーミング最高ww「サメのエジキ」って(≧▽≦)
ピリッとしてて外はパリッと中はジューシうまーーーーーーい


これは↑
パンプキン・カルボナーラドック
パンとソーセージとの間にカボチャペーストがはいっててメチャ美味しいぞ

指汚くてすみません



ナイトパレード

んで今日↓

とんかつとんQで食事しましたo(^▽^)o
この秘伝味噌ダレチョーうまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真似たい欲しい。。だめ?
だめ!
(。・ε・。)
じゃ| 壁 |д・)

