AceITO.的生活 -39ページ目

来たよ来たよ

帰ってきたEOS-1nです。

今日、購入した店に寄りました。

連絡来てないのに・・・・・・

したっけもう来てんのよ

サービスセンターからね。

一ヶ月って云ってっから東京の

サービスセンターに送ったかと

思いきや、近所(店から500m)に

出してんのよ・・・・・・

何故の一ヶ月なのか?

理解が出来ないです。

で、寄って見ると(確認の振りして)・・・・

棚をガサゴソと探す店員・・何か掴んで出す?

何か出す?

待て・・・連絡は無かったぞ?

来た・・・確実にオレのストだった・・・。

着てますね・・・いやいやフザケないでくれよ?

どう見てもオレのだ。

『連絡行ってませんでしたか?』

もう飛んだ修理でした。

その内容は・・・・

マウントの交換

レンズピンの交換

各部分の清掃

でした。

イイねぇ・・・・。


そして今日、眼科に行きました。

ボクではなく、親がね・・・・

そこの立派な液晶テレビに映っている

親爺・・・むむっ??!!

き・・・木村伊兵衛じゃんかよ!!!

一人で

おお~っ

と、感嘆していたボクは結構怪しく見えたのだろう。

回りの目線が刺さるのが解りましたよ・・・(汗)

木村伊兵衛の感覚では写真を撮るときに


両目を開けないとイイ写真は撮れない

体験と経験の蓄積により勘が出来る

普通には撮ってられない

写真は道楽


なんだそうです。

イイ話聞いた(笑顔)

二時間近く待たされて収穫が

木村伊兵衛のお話・・・・

かなり得したわぁ~。

知ってたか?

昨日って俺の誕生日だったんだぞ。



祝ってくれんの少ねぇのよ。

よくよく考えたら回りに教えてねぇんだよなぁ

気がつかなった。

二月一日だよ?

で、話は変わりこの分だと

彼女も忘れてくれるんだろうな(涙)。

イやで変えて、さっきMステに

Gacktが出てたのよ。

一人叫ぶボクがいる(汗)

妖しかったけど…一人で。

がぁぁぁぁぁっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

ダメだこりゃ・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=L7s2STcomnc

受験期なんで

合格宣言

さだまさしパクり



お前を試験に送る前に言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが俺の本音を聞いておけ
夜遅くまで起きてはいけない朝も遅くまで寝ていてはいけない
文字は上手く書けきれいななりでいろ
先生の言う範囲で構わないから忘れてくれるな
受験票上履き腹が減っては試験などできないことを
お前にはどうしても出来ない問題もあるから
それ以外は間違いなく
きちんと書いてこい

公立校と私立校とどちらも同じだ大切にしろ
面接試験賢くこなせたやすいはずだ笑顔がすべて
試験の出来不出来いうな・聞くなそれからつまらぬ不安は持つな
お前は受かるたぶん受かると思う
受かるんじゃないかな、ま、ちょっとは覚悟してはおけ
合格はみんなで祝いあうもので自分一人で喜び浮かれるものではないはず
お前は三年中学で頑張ってきたのだから心配はないて思え
必ず受かると思って受けてこい

合格証をついに手にしたら一人だけで喜んではいけない
例えばわずか一言でもいい先生方にありがとうを云え
何もいらない俺の手をにぎり涙の滴二つ以上こぼせ
お前の頑張りでいい結果だったと必ず云うから
忘れてくれるなお前の後ろ盾には先生・親たち・友達がついている
忘れてくれるなお前の後ろ盾に先生・親たち・友達がついている


地べたに置いて撮影。