知ってたか?
昨日って俺の誕生日だったんだぞ。
祝ってくれんの少ねぇのよ。
よくよく考えたら回りに教えてねぇんだよなぁ
気がつかなった。
二月一日だよ?
で、話は変わりこの分だと
彼女も忘れてくれるんだろうな(涙)。
イやで変えて、さっきMステに
Gacktが出てたのよ。
一人叫ぶボクがいる(汗)
妖しかったけど…一人で。
がぁぁぁぁぁっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
ダメだこりゃ・・・・・・・・
昨日って俺の誕生日だったんだぞ。
祝ってくれんの少ねぇのよ。
よくよく考えたら回りに教えてねぇんだよなぁ
気がつかなった。
二月一日だよ?
で、話は変わりこの分だと
彼女も忘れてくれるんだろうな(涙)。
イやで変えて、さっきMステに
Gacktが出てたのよ。
一人叫ぶボクがいる(汗)
妖しかったけど…一人で。
がぁぁぁぁぁっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
ダメだこりゃ・・・・・・・・