知ってたか? | AceITO.的生活

知ってたか?

昨日って俺の誕生日だったんだぞ。



祝ってくれんの少ねぇのよ。

よくよく考えたら回りに教えてねぇんだよなぁ

気がつかなった。

二月一日だよ?

で、話は変わりこの分だと

彼女も忘れてくれるんだろうな(涙)。

イやで変えて、さっきMステに

Gacktが出てたのよ。

一人叫ぶボクがいる(汗)

妖しかったけど…一人で。

がぁぁぁぁぁっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

ダメだこりゃ・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=L7s2STcomnc