AceITO.的生活

Cameraman of no Tacmashi 。

不逞なカメラマン

そんな俺の写真達


兎に角、見りゃイイんだ


あだ名は

地獄の皇太子

マジ…



気分によりスキン変更

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

らーらららーらららーららー

今日は音楽の話。

最近やっと買ったあのギター。

右手首に激痛が走るまで

弾いて習得したディープパープルの

『Burn』

があるが、この曲への思い入れは

結構深い。

ディープパープルに関してはかなり

聞き込んだバンドだ。恐らく

後にも先にも聞き潰したCDは

ディープパープルだけだろう。

何せCDなのに聞けなくなったのだ汗

まぁこれからもガンバるか…

来たぜゾルキーww

今回はカラーの祭典でっせ!!!ww



カラオケに行った際の一枚。

50mmのレンズだった為にどうかとは

思ってたがなかなかイイ感じだww



これはラーメン屋(●国堂)の裏にて。

白いタンクと赤い消火器箱とコーラのケース。

手前の余白が大きすぎた汗



街のアーケードにて。

シャッターが多くを占める路地で何を

想いながら歩くのだろうか…



今回の機材。

ボディ ゾルキー2c

レンズ ゾルキー(?)50mm

ニューギター

来ちゃったよ…新しいギターちゃん。



重っ…



硬っ…



練習するか



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>