なんかさぁドンドン時代を遡ってる気がするww
ビジュアル系を否定するファンに
アンチファン
と呼ばれる部類の人間がいるが
個 人の好き嫌いを定義するのは
可笑しい事体だと思う。
ボクのアンチファンの定義は
十年、二十年活動してないビジュアル系バンドを
見てキャピキャピしてる輩ってイメージなんだけど
僕が聞いてる聖飢魔ⅡとかBUCK-TICKを話すと
マイナーと云ってⅩとかhideをただ知ってるだけ
曲もろくに知らないでもガゼットとかアリス九號だけを
聞いてる。それこそナンセンスだ。なぁ?亮?
まぁ彼等からしたらボクがアンチファンなんだろうけど。