AceITO.的生活 -3ページ目

俺の活力



写真撮ってきましたよ~笑

まぁこれは某カメラマンさんの

手法で撮影しましたww

こりゃ中々気に入ってます

BUCK-TICK

なんかさぁドンドン時代を遡ってる気がするww

ビジュアル系を否定するファンに

アンチファン

と呼ばれる部類の人間がいるが

個人の好き嫌いを定義するのは

可笑しい事体だと思う。

ボクのアンチファンの定義は

十年、二十年活動してないビジュアル系バンドを

見てキャピキャピしてる輩ってイメージなんだけど

僕が聞いてる聖飢魔ⅡとかBUCK-TICKを話すと

マイナーと云ってⅩとかhideをただ知ってるだけ

曲もろくに知らないでもガゼットとかアリス九號だけを

聞いてる。それこそナンセンスだ。なぁ?亮?

まぁ彼等からしたらボクがアンチファンなんだろうけど。

あら?

何かねぇ…雪無かった(ねかった)。

もう街にも積っていたとばかり思ってたんで

いきなり拍子抜けです。れいいち氏申し訳ないです。

まぁそれでも写真は撮りました…腕が鈍ってしまいますのでね…

この前の『私学フェスティバル』の写真を一枚



いかにも高校生に言いたいですねww