クラッシュ
最近は写真を撮っていません。
正直死にそうです。
もう業務的にしかとっていないので非常に
心が貧しいです。
ああ…憂鬱…何たる生活。
悲惨だ。
ボクにとって写真が撮れないって滅茶苦茶
危険です死亡フラグ立ちます。
つまり趣味が堪能できていない状況。
ああ…血迷いそう
私学の重要性
私学って学費高いです。
それを理由に退学…中退する人が
多いです。
これってかなり不条理ですよね?
学びたいって入った人には
凄く不条理だと思いませんか?
ボクは学びたくて私学に
いるんだけど…それでも通えない
人がいます。
私学助成金が足りていません。
私立高校を辞めていく人は増えています。
高校生となる事を諦めざるえない人がいます。
ボクは私学助成増額を訴え続けます。
