AceITO.的生活 -4ページ目

Doubt

本日、街をブラブラしていますと

何と…何と…またも



に遭遇しました。

イヤァ奇蹟の再会です!!

相変らず歩いてない…歩けって(笑)


これ個人的に好んでます

http://jp.youtube.com/watch?v=FKlO7GHcp0w

クラッシュ

最近は写真を撮っていません。

正直死にそうです。

もう業務的にしかとっていないので非常に

心が貧しいです。

ああ…憂鬱…何たる生活。

悲惨だ。

ボクにとって写真が撮れないって滅茶苦茶

危険です死亡フラグ立ちます。

つまり趣味が堪能できていない状況。

ああ…血迷いそう

私学の重要性

私学って学費高いです。

それを理由に退学…中退する人が

多いです。

これってかなり不条理ですよね?

学びたいって入った人には

凄く不条理だと思いませんか?

ボクは学びたくて私学に

いるんだけど…それでも通えない

人がいます。

私学助成金が足りていません。

私立高校を辞めていく人は増えています。

高校生となる事を諦めざるえない人がいます。

ボクは私学助成増額を訴え続けます。