クラッシュ
最近は写真を撮っていません。
正直死にそうです。
もう業務的にしかとっていないので非常に
心が貧しいです。
ああ…憂鬱…何たる生活。
悲惨だ。
ボクにとって写真が撮れないって滅茶苦茶
危険です死亡フラグ 立ちます。
つまり趣味が堪能できていない状況。
ああ…血迷いそう
最近は写真を撮っていません。
正直死にそうです。
もう業務的にしかとっていないので非常に
心が貧しいです。
ああ…憂鬱…何たる生活。
悲惨だ。
ボクにとって写真が撮れないって滅茶苦茶
危険です死亡フラグ 立ちます。
つまり趣味が堪能できていない状況。
ああ…血迷いそう