クラッシュ | AceITO.的生活

クラッシュ

最近は写真を撮っていません。

正直死にそうです。

もう業務的にしかとっていないので非常に

心が貧しいです。

ああ…憂鬱…何たる生活。

悲惨だ。

ボクにとって写真が撮れないって滅茶苦茶

危険です死亡フラグ立ちます。

つまり趣味が堪能できていない状況。

ああ…血迷いそう