AceITO.的生活 -2ページ目

機材

ボクは丁度一年くらい前に

『EOS-1nHS』

を入手して以来、機材には

不自由していないと

絶対的に思ってる。

ってか高校生としては最も恵まれている

環境で写真を撮れていると自負している。

EOS-1nHSを入手したことによって

機材の欲求は満たされてしまった…

ルービックキューブ片手に更新している訳だが

機材向上は何つうか…写真が上達

する事によって得られる報酬…因果応報な関係で

あって高校生であるボクはそうそう機材の

更新をすべきではないと

ふと考えてしまった。

だが高級機材は欲しい。でもそれに応じた

技術があるとは言い切れない。

だからと云ってこれから何をどうするべきかは

今のボクには見えていない。

でも、そうやって自分の道を見失ったとは

思いたくない…思ってさえいない。

これからボクはどんな写真を撮るんだろ・・・

ビジュアル系の定義

ビジュアル系

ってさ単に僕の好きな音楽について

語ってるだけですけど

これが意外とボクを知る上で重要だったりします。

そもそもビジュアル系ってのは個人的に解釈すると

周りのビジュアル系の方からバッシング食らったり

陰口叩かれたりと今のボクの世代では受け入れてもらえない

見たいなんですね。

ボクとしてはZI:KILLとかBUCK-TICK、44MAGNUMそしてⅩのあたりを

ビジュアル系と捉えてて今のビジュアル系はどちらかと云えば

衰退したビジュアル系だと思う。

某検索サイトにも書いてあったけど今のビジュアル系は

売れ行きが悪くなったCD販売の穴埋め的

存在に過ぎず、CDから違う販売媒体に完全に

移行した暁にはビジュアル系ってⅩとかGacktみたいに

自分でレーベル立てる(それ程の支持を得る)事が

出来ないと残れないと真剣に思う。

まぁさ…見た目で勝負してる連中が多い中で実力派と

されてる人間達が生き残るのは道理だよね。

生き残ったバンドで多くは全員が誰のパートをやっても

全く問題ない事が挙げられる。

自分のパートしか出来ないバンドって大抵は

廃れる運命にある。




そう云う考えの持ち主ですww

帰ってきたACEITO,(えっ

来たよ…とうとう来たよこの日が…

更新だァッッッッ

いやぁ…お久しぶりですねww

ここに来るまでに色々ありました…(何が

さて…さて・・・さて・・・

当店自慢(メイン)の写真ですが・・・











圧縮いたしましたよ・・・小暮閣下の叫びを聞きながらww

これが今年の一発目!!!!!!!!!!




ACEITO,の通う学校である訳ですが

駐輪場です。

これ何と何とあのゾルキー2cで撮影されました!!!

いやぁ・・・使い込んでてやっと信用を得た気がします。



愛宕神社にて撮影したものでありますが・・・

ロバートキャパの写真集にも似たような写真が

あって…もしかしてあの人って写真上手くない?

なんか…がっかり?



確かこれ仙台七夕で撮ったんだけどこの子が

凄くほっとかれ気味だったのが画になってて

個人的には気に入ってたりするんだよね。



これは福島の『大内宿』で撮ったんじゃないかな?

手前の団子と奥の親子連れを入れたかったけど

奥の親子潰れてます涙



つい最近街中で目撃したバイク。

中々カッコイイですww


さてここからはこの先の時代を背負うと

思われるデジタル一眼で撮影した

かなり日常の風景を



憧れのカメラ達がズラァリ…

そう云えば今バイトしてるから給料入ったら

ギターを新調しようと画策している。



工事現場にて頂いた一枚。

『職長』

と書いてあります。

つまり、この現場とび職の中で一番偉い・・・

いわゆる親方ですねww

これを着けている方・・・カッケェ



芸術…と云えば芸術です。

法に反すると云われても美しい物は

美しい。それでイイじゃん。

ACEITO,はそう思っております