帰ってきたACEITO,(えっ
来たよ…とうとう来たよこの日が…
更新だァッッッッ
いやぁ…お久しぶりですねww
ここに来るまでに色々ありました…(何が
さて…さて・・・さて・・・
当店自慢(メイン)の写真ですが・・・
圧縮いたしましたよ・・・小暮閣下の叫びを聞きながらww
これが今年の一発目!!!!!!!!!!
駐輪場です。
これ何と何とあのゾルキー2cで撮影されました!!!
いやぁ・・・使い込んでてやっと信用を得た気がします。
ロバートキャパの写真集にも似たような写真が
あって…もしかしてあの人って写真上手くない?
なんか…がっかり?
凄くほっとかれ気味だったのが画になってて
個人的には気に入ってたりするんだよね。
手前の団子と奥の親子連れを入れたかったけど
奥の親子潰れてます涙
中々カッコイイですww
さてここからはこの先の時代を背負うと
思われるデジタル一眼で撮影した
かなり日常の風景を
そう云えば今バイトしてるから給料入ったら
ギターを新調しようと画策している。
『職長』
と書いてあります。
つまり、この現場とび職の中で一番偉い・・・
いわゆる親方ですねww
これを着けている方・・・カッケェ
法に反すると云われても美しい物は
美しい。それでイイじゃん。
ACEITO,はそう思っております







