AceITO.的生活 -5ページ目

疑問

亀田君(次男)叩かれてるねぇ~

いつ切腹式やるのかなぁ~

gazette

今日の題名

『発行物』


応援団。これはボクが必死扱いて

命かけて頑張っていること。

大っ嫌いなあの学校に通う

唯一無二の理由。

でも今、辞めるかもしれないって

状況に置かれている。

それは飽きたとか面倒とか云う

理由じゃない。

もうこれまでの誇り高き応援団では

無いと見た為だ。

簡単に云えば続ける価値が無い…

入った頃の全員が全身全霊で

ぶつかる応援団じゃなくなったからだ。


オレはオレの誇りの為に戦う


オレが間違ってるならオレは応援団から消える。

ラオウ地球を制す



比率が可笑しい~