AceITO.的生活 -50ページ目
かの有名な仙台朝市。
大晦日前日に、のこのこと
カメラを引っ提げて出撃しました。
一言で戦場でした。
オジン、オバンのわれ先に精神は
見上げる物がありました。
もう怖いです。
何せ
マグロが(ブロック)1500円
ですからね。
しかも、
甘エビ1カゴ(20匹)500円
危うく買うところでした(汗)
一応、一番活気のあるところの
写真UPします。
ここのタラコが美味いの何のって…
最近死ぬ輩が多いです。
そんな奴に冥福を祈るつもりなど毛頭無い
生き甲斐が無いからすぐに死ぬんだ
俺の生き甲斐は写真だ
これはまだまだ小手先の写真
これからも色々UPしていきます。

