AceITO.的生活 -49ページ目

第二次朝市大戦



逝きました朝市。

死ぬかと思いましたよ・・・・

『あぁっぁぁこれもう二千っ二千だよ~っ

 押さないっ押さないっ三名様限定ぇ~!!!!』

ボクの目の前で三名買がいました。



『はぁ~これは千五っ千五だぁぁ二名様限定ぇ~

 あっそこそこ押さんでぇ~!!!!!』

これ撮るのに非常に体力消耗しました。

また朝市の初売りに逝こうと思います。

5日からです。

こうも人が多いと周りが怖いです。

去年もなんだそうですが、最近はお客様が

減っていく傾向にある様です。

東北六県に住む方、5日頃に来ては

如何でしょうか?

このお二方のお店のタラコが絶品ですよ?


※写真に使わせて頂きました。お二方ともありがとうぞんじます。

Gackt

ボクの敬愛するガクト閣下ですが、今年の紅白出ませんね。

実に悲しい。

そんなかんだでユーチューブで動画拾い捲ってます。

彼は来年から大河に出てます。

『上杉謙信』の役を仰せつかった様です。

正直、内容より出演者のウケ狙いの様に感じられます。

テリー伊藤さんなど凄い面々ではありますが、ウケ重視で

構成が成されている気がしてならない。

残念ながらそうであろう。


んなこった知らんよ。

ボクは写真のupがしたいだけよ。

で、この年の瀬に仙台朝市に行ったと言いました。

大晦日、一番忙しい時に

もう一度出撃します。

はぁ?見たいな感じですが逝きます。

明日はデジカメも同行し、タイムリーに

写真をupします。

装備も洗練したいと思っています。

内容的には、

EOS5にタムロンの28~200ミリを

装備して36枚撮り(残30)で

konikaminorutaのISO400で

あのオジンオバンの狭間を流されに

逝きます。

出る頃は髪はおっ立ってて

服は皺寄り放題・・・・・・・・

こうも成ると流石にビジュアル的に

問題があります。

では、特攻散る桜が如く朝市に出撃します。

撮影したモノは明日、速攻でupします。

Malice Mizer を聞きながら・・・・・・・・・


通りすがり



最近遠出してないモンで

あまりネタがありませんのです・・・・。

んな訳で結構前に撮ったチョイといい感じの

写真を・・・・・・・。

窓越しだからあまりヨロシク無いのですが

画面的に良いと判断しました。


データ

カメラ

EOS55

モード

プログラム

レンズ

キャノンEF28~105mm

シャッタースピード

500/1

フイルム

konikaプロフェッショナル(だったかな?)

ISO400(これ確実)