第二次朝市大戦 | AceITO.的生活

第二次朝市大戦



逝きました朝市。

死ぬかと思いましたよ・・・・

『あぁっぁぁこれもう二千っ二千だよ~っ

 押さないっ押さないっ三名様限定ぇ~!!!!』

ボクの目の前で三名買がいました。



『はぁ~これは千五っ千五だぁぁ二名様限定ぇ~

 あっそこそこ押さんでぇ~!!!!!』

これ撮るのに非常に体力消耗しました。

また朝市の初売りに逝こうと思います。

5日からです。

こうも人が多いと周りが怖いです。

去年もなんだそうですが、最近はお客様が

減っていく傾向にある様です。

東北六県に住む方、5日頃に来ては

如何でしょうか?

このお二方のお店のタラコが絶品ですよ?


※写真に使わせて頂きました。お二方ともありがとうぞんじます。