逝きました朝市。
死ぬかと思いましたよ・・・・
『あぁっぁぁこれもう二千っ二千だよ~っ
押さないっ押さないっ三名様限定ぇ~!!!!』
ボクの目の前で三名買がいました。
『はぁ~これは千五っ千五だぁぁ二名様限定ぇ~
あっそこそこ押さんでぇ~!!!!!』
これ撮るのに非常に体力消耗しました。
また朝市の初売りに逝こうと思います。
5日からです。
こうも人が多いと周りが怖いです。
去年もなんだそうですが、最近はお客様が
減っていく傾向にある様です。
東北六県に住む方、5日頃に来ては
如何でしょうか?
このお二方のお店のタラコが絶品ですよ?
※写真に使わせて頂きました。お二方ともありがとうぞんじます。