AceITO.的生活 -48ページ目

あけまして




新年。今年も頼みます!!!!!!!!

今年もそろそろ・・・・・・・

夏の仙台のイベントジャズフェス。

最後のブログはカッコ良く決まった

ジャズメンで締めたいと思います。





この人の歌声がスゴく渋かった。

ついさっき・・・・・

ボクが写ってた・・・・・・,何秒か・・・・・。

メインは父君でしたが・・・・・

六時五十分のローカルニュースで

仙台朝市の話題の後に地下鉄のボヤに関する

報道で・・・・・・・・・・

ついでですが今年、活躍した機材を紹介しようと思います。




ゾルキー2s

今年一番気にかけていたカメラです。

しかも、フイルムは通しているものの、

一度たりとも撮れておりません。中で切れているのです。

取れても巻き上げに失敗したりと踏んだり蹴ったりです。

大事なのも入ってたのに・・・・・・・・・。

これは佐渡に研修旅行に行ったときに

中川スタジオさんで4000円で購入しました。

無論、値切りました。一万円四千円に負けて頂きました。

来年は覚醒して頂きます。

この写真のレンズは父君がドイツで購入して

頂きまして・・・・・・・・・

元に付いてたヤツが一切動かない物だったので

非常に助かりました。



EOS5

言わずとしれたキャノンさんの中級機です。

レンズと縦位置グリップ以外(つまり本体)は

父君が取引先の知り合いから

譲り受けた物

なんです。

つまりタダです。

今年一番使用頻度が高かった機材ですね。
来年はEOS-1nを何とか買ってコイツは

休み休み使おうと思っています。

YASHIKAエレクトロ35GS

もう知ってる人は少ないでしょう。

今は無きYASHIKAのカメラなんです。

今年、ボクの初モノクロを通したカメラで

今のところ使用頻度は上のよりも低い

ですが、来年は一番か二番になりそうです。

ちなみにこれも父君に頂きました。



さて来年はEOS-1nを買いたいところです