ついさっき・・・・・
ボクが写ってた・・・・・・,何秒か・・・・・。
メインは父君でしたが・・・・・
六時五十分のローカルニュースで
仙台朝市の話題の後に地下鉄のボヤに関する
報道で・・・・・・・・・・
ついでですが今年、活躍した機材を紹介しようと思います。
今年一番気にかけていたカメラです。
しかも、フイルムは通しているものの、
一度たりとも撮れておりません。中で切れているのです。
取れても巻き上げに失敗したりと踏んだり蹴ったりです。
大事なのも入ってたのに・・・・・・・・・。
これは佐渡に研修旅行に行ったときに
中川スタジオさんで4000円で購入しました。
無論、値切りました。一万円を四千円に負けて頂きました。
来年は覚醒して頂きます。
この写真のレンズは父君がドイツで購入して
頂きまして・・・・・・・・・
元に付いてたヤツが一切動かない物だったので
非常に助かりました。
言わずとしれたキャノンさんの中級機です。
レンズと縦位置グリップ以外(つまり本体)は
父君が取引先の知り合いから
譲り受けた物
なんです。
つまりタダです。
今年一番使用頻度が高かった機材ですね。
来年はEOS-1nを何とか買ってコイツは
休み休み使おうと思っています。
YASHIKAエレクトロ35GS
もう知ってる人は少ないでしょう。
今は無きYASHIKAのカメラなんです。
今年、ボクの初モノクロを通したカメラで
今のところ使用頻度は上のよりも低い
ですが、来年は一番か二番になりそうです。
ちなみにこれも父君に頂きました。
さて来年はEOS-1nを買いたいところです



