AceITO.的生活 -46ページ目

おおっ

CDですが・・・・・・・・

買いませんでした。

欲しいカメラ(EOS-1nHS)が、あと千円で届く

値段に値引きされてました(よっしゃぁっ

これは買わないでおいた方が得策でしょう。

なんせ物欲に勝る物無しですからね。

今日明日にでも買いたいんですが今月中旬受験ですから

買えても買えないのです(

買ったら勉強せず一日中弄繰り回すのは目に見えてるので

買えない訳です(涙)

もう生き地獄とはこれです





何か本能寺の変を連想させる月ですねww

ボクは月が大好きです

ALICE IN WONDEЯ LAND

アリス九號の歌だかアルバムの題。

今日は家から出ていない(に等しい)ので

書くことがありません。

んな訳で、明日の朝市大戦について

書いておきます。

また朝市で写真を撮りに逝きます。

その帰りにアリス九號

アルバムを買う腹積りにて候。

ではまた明日、報告を書きます

白土屋(福島県いわき市の有名な洋菓子屋)

シュークリームにてございます。

美味いことは美味いですが、如何せん拙者

和菓子が好きなモンでして・・・・・・・・・・。


涼しげな一枚(糞寒いのに)



河に写る爺さんがイイ感じww

頂いたGackt


心ある方に頂いたGacktの写真です!!!!!!

黒髪も似合ってますね!!!!

今年から大河も出て、二月二十七日に

シングルも出すと言う事で!!!!!

皆さん今年も応援してあげましょう!!!!!!