AceITO.的生活 -44ページ目

御利益



えー今年もどんと祭とやらの季節になり申した。

そんなかんだで出撃ww

色々と写真を撮りました。

これは考えたモンです。(笑)

有馬記念の馬券でした。洒落てますねぇ・・・

中田さん・・・当たることを祈ります。


ってこれは無しだろ!!!!!!!

とツイツイぼやいてしまいました



これで・・・・

本日、仙台市は晴天に見舞われました・・・・・・(つまり寒い)。

そんな中、ぶらり写真を撮りにふらついて来ました。

そんな、本日の収穫はこの写真。

これでいいのだとも言える写りだ。

受験かぁ



そろそろ受験でして、受験票が本日渡されました。

ひしひしと受験の薫りが漂ってきました。

私は市立を受けますが、もうすぐそこですので

結構、心が痛いです。

後ろの唐草模様が洒落てますよねww



先日、無くなってしまったJR長町駅で写真を

撮っている親子を発見して二枚、三枚撮って

いい感じにをUPしました。

ボクもこんな感じで父上と写真を撮れればと

思案する受験直前の今日この頃。