えー今年もどんと祭とやらの季節になり申した。
そんなかんだで出撃ww
色々と写真を撮りました。
これは考えたモンです。(笑)
有馬記念の馬券でした。洒落てますねぇ・・・
中田さん・・・当たることを祈ります。
ってこれは無しだろ!!!!!!!
とツイツイぼやいてしまいました
本日、仙台市は晴天に見舞われました・・・・・・(つまり寒い)。
そんな中、ぶらり写真を撮りにふらついて来ました。
そんな、本日の収穫はこの写真。 これでいいのだとも言える写りだ。
そろそろ受験でして、受験票が本日渡されました。
ひしひしと受験の薫りが漂ってきました。
私は市立を受けますが、もうすぐそこですので
結構、心が痛いです。
後ろの唐草模様が洒落てますよねww
先日、無くなってしまったJR長町駅で写真を
撮っている親子を発見して二枚、三枚撮って
いい感じにをUPしました。
ボクもこんな感じで父上と写真を撮れればと
思案する受験直前の今日この頃。