これで
着ました。これです。
いやぁ何せ二月の前に決まるって・・・・・・・・
快感うぅ・・・・・・・・(涙)
EOS-1が堂々と使える・・・・・・・
もう・・・・・悔いは無いっ。
で、学校で第一号の合格者ですよ~。
これから気を抜けませんねぇ(苦笑)。
何セまだ降り落とされるんだからなぁ・・・
高校とは怖いものよのおぉ。
ってかボクは今日、友人に
何で学校に来るの?
と言われ申した。そうですね・・・・・・・
決まってない人からして見ればボクは
嫌味の権化だったんですね。
どう対応したらイイのかようよう解らないんですね・・・・
本当に困っています。
こればかしは自分ではどうにも変えようがございませぬ。
忙しなく生きている自分は何だろうか?
そんな事を思案してみるのもたまにはイイでしょう。
そうさのうぅ・・・・・・・・・・・・・・
『手紙』と言う本を読んだ。
ハッキリ言えば所詮、人間何ざそんなモンかと思った。
その為のほんじゃ無いだろうが俺にはそんな美談を
のんびり読んでて泣ける人間じゃない。
どこか性格が歪んでるんだろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構、寂しい人間になってしまったんかなぁと
痛感した。
でも治せるとは思えない・・・・・・・
最近、受験に追われてて自分を見失いつつある気がして
ならない。所詮その程度だったんだと感じる。
自分の非力差を感じるに十分な月だった。
どうにも自分が小さかったんだわなぁ・・・・・・
座右の銘『生きて生きて死ぬ程生きる』
これもう通せないかもしれんなぁ。
人間ちっちぇな。
よっし・・・・明後日は受験じゃ気合いれっけなぁ



