AceITO.的生活 -43ページ目

これで


着ました。これです。

いやぁ何せ二月の前に決まるって・・・・・・・・

快感うぅ・・・・・・・・(涙)

EOS-1が堂々と使える・・・・・・・

もう・・・・・悔いは無いっ。


で、学校で第一号の合格者ですよ~。

これから気を抜けませんねぇ(苦笑)。

何セまだ降り落とされるんだからなぁ・・・

高校とは怖いものよのおぉ。

ってかボクは今日、友人に

何で学校に来るの?

と言われ申した。そうですね・・・・・・・

決まってない人からして見ればボクは

嫌味の権化だったんですね。

どう対応したらイイのかようよう解らないんですね・・・・

本当に困っています。

こればかしは自分ではどうにも変えようがございませぬ。



仙台市内の一枚。

忙しなく生きている自分は何だろうか?

そんな事を思案してみるのもたまにはイイでしょう。


御受験

今日、御受験に行って来たよ。

推薦ですよ?

もう緊張のあまりアクビ連発(失笑)

面接官が笑ったのが結構意外だったなぁ・・・・・・

作文もマス目ビッチリに書いたし誤字脱字を除けば

問題は無いと思うけどなぁ。


で、その帰りにマクドで最近、噂の

メガマックとやらを食ろうてきた。



ビックマックとの比較。言うまでも無く手前です。

一段か二段大きいです(食べ難いので注意)。

しかもその前に、以前申しておりました

EOS-1nHSをですね

受領して参りました。



これですね。

念願の1です。

これから写りをUPします。



受験の結果はまた後ほど・・・・・・。

そうさのうぅ・・・・・・・・・・・・・・

『手紙』と言う本を読んだ。

ハッキリ言えば所詮、人間何ざそんなモンかと思った。

その為のほんじゃ無いだろうが俺にはそんな美談を

のんびり読んでて泣ける人間じゃない。

どこか性格が歪んでるんだろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構、寂しい人間になってしまったんかなぁと

痛感した。

でも治せるとは思えない・・・・・・・



最近、受験に追われてて自分を見失いつつある気がして

ならない。所詮その程度だったんだと感じる。


自分の非力差を感じるに十分な月だった。

どうにも自分が小さかったんだわなぁ・・・・・・

座右の銘『生きて生きて死ぬ程生きる』

これもう通せないかもしれんなぁ。

人間ちっちぇな。

よっし・・・・明後日は受験じゃ気合いれっけなぁ