これで | AceITO.的生活

これで


着ました。これです。

いやぁ何せ二月の前に決まるって・・・・・・・・

快感うぅ・・・・・・・・(涙)

EOS-1が堂々と使える・・・・・・・

もう・・・・・悔いは無いっ。


で、学校で第一号の合格者ですよ~。

これから気を抜けませんねぇ(苦笑)。

何セまだ降り落とされるんだからなぁ・・・

高校とは怖いものよのおぉ。

ってかボクは今日、友人に

何で学校に来るの?

と言われ申した。そうですね・・・・・・・

決まってない人からして見ればボクは

嫌味の権化だったんですね。

どう対応したらイイのかようよう解らないんですね・・・・

本当に困っています。

こればかしは自分ではどうにも変えようがございませぬ。



仙台市内の一枚。

忙しなく生きている自分は何だろうか?

そんな事を思案してみるのもたまにはイイでしょう。