これで
着ました。これです。
いやぁ何せ二月の前に決まるって・・・・・・・・
快感うぅ・・・・・・・・(涙)
EOS-1が堂々と使える・・・・・・・
もう・・・・・悔いは無いっ。
で、学校で第一号の合格者ですよ~。
これから気を抜けませんねぇ(苦笑)。
何セまだ降り落とされるんだからなぁ・・・
高校とは怖いものよのおぉ。
ってかボクは今日、友人に
何で学校に来るの?
と言われ申した。そうですね・・・・・・・
決まってない人からして見ればボクは
嫌味の権化だったんですね。
どう対応したらイイのかようよう解らないんですね・・・・
本当に困っています。
こればかしは自分ではどうにも変えようがございませぬ。
忙しなく生きている自分は何だろうか?
そんな事を思案してみるのもたまにはイイでしょう。
