そうさのうぅ・・・・・・・・・・・・・・ | AceITO.的生活

そうさのうぅ・・・・・・・・・・・・・・

『手紙』と言う本を読んだ。

ハッキリ言えば所詮、人間何ざそんなモンかと思った。

その為のほんじゃ無いだろうが俺にはそんな美談を

のんびり読んでて泣ける人間じゃない。

どこか性格が歪んでるんだろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構、寂しい人間になってしまったんかなぁと

痛感した。

でも治せるとは思えない・・・・・・・



最近、受験に追われてて自分を見失いつつある気がして

ならない。所詮その程度だったんだと感じる。


自分の非力差を感じるに十分な月だった。

どうにも自分が小さかったんだわなぁ・・・・・・

座右の銘『生きて生きて死ぬ程生きる』

これもう通せないかもしれんなぁ。

人間ちっちぇな。

よっし・・・・明後日は受験じゃ気合いれっけなぁ