そうさのうぅ・・・・・・・・・・・・・・
『手紙』と言う本を読んだ。
ハッキリ言えば所詮、人間何ざそんなモンかと思った。
その為のほんじゃ無いだろうが俺にはそんな美談を
のんびり読んでて泣ける人間じゃない。
どこか性格が歪んでるんだろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構、寂しい人間になってしまったんかなぁと
痛感した。
でも治せるとは思えない・・・・・・・
最近、受験に追われてて自分を見失いつつある気がして
ならない。所詮その程度だったんだと感じる。
自分の非力差を感じるに十分な月だった。
どうにも自分が小さかったんだわなぁ・・・・・・
座右の銘『生きて生きて死ぬ程生きる』
これもう通せないかもしれんなぁ。
人間ちっちぇな。
よっし・・・・明後日は受験じゃ気合いれっけなぁ
