未熟・・・・・・その三
また撮れば・・・・・・な頃の写真です。
先日に並び日本の航空隊の写真を・・・・・
意外といい感じですが、色が飛んでて、
ピントもいまいち来ていません。
俗に言う甘いって現象。
これじゃ人に見せるのも憚り、
自分で見ても赤面物です。
人の写真にデータでしかなく、
それを活用する何ザ無理難題。
やはり自分の勘に頼るのがイイのでしょう。
なにせ、基本はプログラムオートですから。
そこから必ずてを加えます・・・機械任せは
信用が成らんモンで・・・・・・・・・・・・。
反応してくれない時なんて悲劇です。
もう自分壊滅・・・・・・・・・・・・・・・・いやはや
最近の機械も綺麗になりやがった。
写真に壊滅されるとコンテストに出せないなんて
悲劇に襲われますからね・・
何としても避けなければなりません。
中々避けられないから楽しいんですがね(苦笑)


