AceITO.的生活 -41ページ目

やっとの思いで・・・・・

久方ぶりのブログ。

普通のブログにしましょう。


やっとこさ買った寺尾閣下のRe-coolです。

何せ11曲ですからねぇ~

もぉ~暫くはこれしか聴きませんね。

次はGacktとⅩとアリス九號で十分に

成ります。米米クラブも欲しいww


こっちは今日、買いました。

ボクの部屋もう真冬の極寒の中で

横になってるのと同じです。そんで

これを購入。

その場の空気の流れで買わせてしまいまた。

ちなみにこれはユタンポね・・・・・・・

だって寒いんだよっ!!!!!!!!

誰だ暖冬なんて言った奴は!!!!!!!

さ・む・い・っ

未熟・・・・・・その三

また撮れば・・・・・・な頃の写真です。

先日に並び日本の航空隊の写真を・・・・・

意外といい感じですが、色が飛んでて、

ピントもいまいち来ていません。

俗に言う甘いって現象。

これじゃ人に見せるのも憚り、

自分で見ても赤面物です。

人の写真にデータでしかなく、

それを活用する何ザ無理難題。

やはり自分の勘に頼るのがイイのでしょう。

なにせ、基本はプログラムオートですから。

そこから必ずてを加えます・・・機械任せは

信用が成らんモンで・・・・・・・・・・・・。

反応してくれない時なんて悲劇です。

もう自分壊滅・・・・・・・・・・・・・・・・いやはや

最近の機械も綺麗になりやがった。

写真に壊滅されるとコンテストに出せないなんて

悲劇に襲われますからね・・

何としても避けなければなりません。

中々避けられないから楽しいんですがね(苦笑)

未熟・・・・・その二

今日も撮ればなんか取れてるんな

激しく未熟な写真たちをUPします。



EOS-650

400mm

APO SHIGUMA

1/1000

これほとんど潰れてる・・・・・色が

もう救い様がありませんね。

まぁあーだのこーだの言われたのは

言うまでもあまりせん。

それもイイ経験でしょうが、その当時の

ボクがヘソを曲げていたのはご想像の通りです。

なにせ、未熟でしたからね。