AceITO.的生活 -40ページ目

あんねぇ・・・・・・・

卒業文集に紙を貰えず、

書けないのです

スイマセン。




学校祭での一枚。

実行委員は九時位まで残るんですよね

これ辛い。七時頃だったかなぁ・・・


どうにか近い内に文集を・・・原本を入手します。

曲がりなりにも生きてんだよ



モノクロームです。

仙台にある横丁です(最近シャッター多め)。

さっきまでニーチャンがタバコを吸ってて、離れたところで一枚。

これはイイ感じのスキャンですねww

光を反射してないから変に滲む事も無くなった(わーい)

これからは白黒の時代だ!!!!←アホ

イヤさ結構ハマってるんですよねぇ~

もう駄作ですら傑作に見えてくる(終わってる)ので、

自己満足は(最低限)出来る訳だ。

イヤイヤ、今の御時世は白黒で撮っているだけで

かなりの使い手(?)と見られるんですよ・・・・・・・・・

俺の実力じゃ無いのに・・・失敗だと思うのも褒められる

何の為のモノクロだったのか?

その意味が失われつつある事に気が付いた。

今更、モノクロでも無いだろう・・・・・・と

そう考えた時はもう戻る決心が付かなくなっていた。

いくら極めても虚しくはなるんだなぁ・・・・・・・・

完全にモノクロの毒が回り切ってるってこったな。

中毒性大だな。

まぁ曲がりなりにも自分の技術が生きている。

そんな気がする今日この頃ですが、

明日はボクの卒業文集を一足先に載せようと

思案しています。

http://www.youtube.com/watch?v=i5Zt12kxT5Q
美しいっ

仕える

仕官って事?です。

ボクはカメラに仕えてます。

なぜか?カメラには感情は無い

でも誠実に使えば期待通りに応えてくれます。

機械だと思ってガサツに扱わない事です・・・・

が重要な事だと思います。

そんなかんだで暫く、カメラに仕えたいと

思っています。

イヤねカメラって感情を入れ込みやすいのよ。

何にしろいつも一緒だしさぁ。

手に馴染んでるカメラってのがアンのよ。

コイツはいっつも使う訳ではない。

イザって時、大事なときに使う。

握るだけで自分のか?違うヤツかが自然と

はんだんが出来るようになってくる。

極めて生きましょうかね・・・・・・・・・・・