曲がりなりにも生きてんだよ
仙台にある横丁です(最近シャッター多め)。
さっきまでニーチャンがタバコを吸ってて、離れたところで一枚。
これはイイ感じのスキャンですねww
光を反射してないから変に滲む事も無くなった(わーい)
これからは白黒の時代だ!!!!←アホ
イヤさ結構ハマってるんですよねぇ~
もう駄作ですら傑作に見えてくる(終わってる)ので、
自己満足は(最低限)出来る訳だ。
イヤイヤ、今の御時世は白黒で撮っているだけで
かなりの使い手(?)と見られるんですよ・・・・・・・・・
俺の実力じゃ無いのに・・・失敗だと思うのも褒められる。
何の為のモノクロだったのか?
その意味が失われつつある事に気が付いた。
今更、モノクロでも無いだろう・・・・・・と
そう考えた時はもう戻る決心が付かなくなっていた。
いくら極めても虚しくはなるんだなぁ・・・・・・・・
完全にモノクロの毒が回り切ってるってこったな。
中毒性大だな。
まぁ曲がりなりにも自分の技術が生きている。
そんな気がする今日この頃ですが、
明日はボクの卒業文集を一足先に載せようと
思案しています。
仕える
仕官って事?です。
ボクはカメラに仕えてます。
なぜか?カメラには感情は無い
でも誠実に使えば期待通りに応えてくれます。
機械だと思ってガサツに扱わない事です・・・・
が重要な事だと思います。
そんなかんだで暫く、カメラに仕えたいと
思っています。
イヤねカメラって感情を入れ込みやすいのよ。
何にしろいつも一緒だしさぁ。
手に馴染んでるカメラってのがアンのよ。
コイツはいっつも使う訳ではない。
イザって時、大事なときに使う。
握るだけで自分のか?違うヤツかが自然と
はんだんが出来るようになってくる。
極めて生きましょうかね・・・・・・・・・・・

