AceITO.的生活 -38ページ目

ANOTHER WORLD  Gackt


なんか美味そうですねww

そそられます。

EOS-5

ネオパン400

6.0

1/90

35mm
遅めのシャッターに

する為暗めに設定。

ANOTHER WORLD


被撕破丢弃的Magazine

玷污的灵魂

像电影般的
One Scene

是你的话便安心


"不要四处张望…"

我只想和你两个人

现在就向这个世界作出告别

可以的话走到遥远的地方

比谁走的都远

是梦就不要醒来

若到天空的那边去

you can see the another world

街道是mossgreen 受伤的灵魂

碎片四散的
Taxi
你很漂亮


交谈数语

"不要哭泣Darling…"

被最爱的痛楚温柔的抱住

可以的话走到遥远的地方


露出温柔的脸吧

不要再哭泣

让我看你的笑颜

"you don't need another words"

无论受伤到什么地步

也会待在你的身旁

比谁走的都远

是梦就不要醒来

若到天空的那边去

"抱紧我吧…"


露出温柔的脸吧

不要再哭泣

不要说再见

"you don't need another words"

"you can see the another world"

 http://my.6to23.com/gacktgackt/g_lyric_another.htm

もう・・・・

コンタクト製作に行きました。

長々と罹りましたが何とかできました。

明日から装備していきます。

ちなみに三時間弱かかってます。



これは宮城にあるビジュアル系の店の

近くにある看板(旗)です。

なんかイイ感じに見えるでしょ?

明日にでも行って何の店か確かめてきます。

REDEMPTIONの県内観光

本日、宮城県内の登米郡登米町(今は違う・・・?)に

行って来ました。無論の事、写真を撮りにです。

そして、観て来たのは・・・・・

元警察署

鴨たち。

それだけに2/3日程使うのです。

何せ仙台市から登米町まで五十分前後で、

登米町から伊豆沼まで四十分。

これに観光、撮影が入ろうものなら

半日以上は必須。

※スタートは午前九時

で、警察署ですがこれ。



入り口なのですがテカテカなのが何と無く

見えますよね。

これは昔の白バイ警官が踵の金具的な物を

面倒だからと取らずに署内に入っていた為に

テカテカになってしまったとの事。

皆さん、何にしろ面倒臭がらずにしましょう。



これが全景です。

何ともクラシカルでイイ味出してますよ~

しかも、周りには高層ビルとか、現代建築が

少ない(早い話田舎、仙台比で)のであまり

不自然ではありません。木造です。

今では中に当時のパトと白バイ等が並ぶ

フツーの警察資料館に成っております。

警察ヲタは一度行って見るとイイです。


で、見終わってもまだ十一時チョイ過ぎでしか

無かったので、伊豆沼に立ち寄る事に・・・・・・・

スワンを見れるかと少々期待していたが、

無惨…否!!!大惨事である。

何せスワンはたったの数羽しかいない!!!!!

で、鴨共に一袋百円のポン菓子(餌)を恵みつつ

撮影する。


餌に群がる鴨共。

これが意外と楽しいのだ!!

もうハマるハマる。

これだから商売が成り立つ訳だ(笑)

そして、餌をやりながら撮影。

これは結構、難儀だった。

何気に餌蒔いてもかなりの勢いで

食い尽くすモンだから…早いの何の。


鴨目線。カメラは突付かないでくれ(汗)

そして、餌が無いと見るとさっさと撤収(まだアル)。

バサバサァァァァって・・・・・疾風が通ったかと

思うほどに風が巻き上げられた。



今日の落日(まだ落日じゃない)。

充実した一日を過ごした気がする。