AceITO.的生活 -37ページ目

ガックン・・・

一体どう云う事ですか?


こっちは1500円も出してんだ


しかも、もう一枚買ったろ!!


何でポスター付けねぇんだ


責任者を呼べこの野郎!!!!


(傷心してます。)



これ買ったんです。初回限定版で・・・・。

妹が通常版でポスター貰ってるから

こっちは初回限定版を買ったんです。

Vittel

イヤさ、今日ね高校の制服の寸法その他諸々の注文を

してきたんですよ。したっけ、身長が176cm(力道山と同じく)、

ウエストが70cmと結構アンバランスな

数値になりました(笑)。

最近、食っても食っても太らん訳でして

この分で行くと内臓脂肪が気になるトコですが、

まぁそれは後々に考えるとしましょう。



多分、本邦初公開。

俺です。

昨日、買ったレンズを付けて

早速、試写してきました。

落書きですが意外と、

ハイレベルな落書き(?)です・・・仙台の落書きは。



こんな落書きです。

※本日の写真は全て父上の作品。

また何か買ってきてるし



sigmaのレンズだよ~買っちゃったよ~(笑)

それとハードオフでマクロリングライトね~。

これ両方共、動くんですよねぇ~…

占めて七千円。安いよね~。千円しか出してないんだ

けどもねぇ・・・・・(苦笑)。





※カメラ(EOS-キィ)は別。

※EOS-キィとはEOS-1Nの呼び名(バカだろ)

で、型なんだけどレンズが

24~70mm

f:2,8

82

EX ASPHERICAL

こりゃもう重宝するな。うん。


んでライトだけど、ハードオフで購入したんだけど、

多分ねEOS-5が査定中だったから、EOS-5と一緒に

来たんでしょう。2100円で動くんです!!!!!

ML-3って古い型です。

ボクのカメラ達にはお似合いです。