モノクロ旅団3
どーせ一人の旅団だよっ(イジケル)
そこの公衆便所ですが・・・・・・・・・・・・・
かなりオープンです。
使用を躊躇ってしまいますが、
意外と使用する方は居るみたいで、
撮影までしばし待っていました。
ゴミ箱の上の椅子。
横のチャリの後輪が
もう少し入っていれば
結構、イイ画になっているのですが、
この当時、使用していたのが視野率
92%程々(EOS-5)だったので、
カメラから覗いた画は後輪が
しっかりとフレームインしていた為、
納得してたんですね。
よく考えれば解る話ですが、
アドレナリンが
ドバァァァァァァァッと
出ている状態では無理難題です。
この店はいつ見ても
配置
画面
状況
の三テンポ揃った所です。
無くなるとは・・・・・・・・
惜しいっ!!!!
モノクロ旅団2
またも一人っきりの旅団。
何か呑み屋?ここは
洒落た言い方をしてバーと云いましょうか。
この横丁も無くなってしまいます運命で、
残念で成りません。
横に並ぶ掃除用具。
隣のパイプ椅子が何ともイイ味
出していますねぇ。
端のバケツが入っていれば、
もっとイイ画に成っていた気がして
どうにも悔しいです。
並んでいるので一枚。
これ落とした人同じでしょうね。
二つも落とすとは不運としか云い様が
無いですが、まぁ仕方ありませんね。
未使用だし、貰ったばっかりだったんでしょうが、
物の管理の悪さから落とした
訳でもなさそうなのでどの道、不運でしょう。
この店はオムライスが有名らしく、
戦後、しかも直後からオムライスを売っていた
との事で
蕎麦が一杯、五円だったのに対し、
二十円で売っていたようで、
昔は金持ちの料理だったようです。
皆さんも身近な料理は昔の高級品だったかも
知れません。
食後、一言
「美味しかった」
と、親に云ってはどうでしょう?
それだけで作った側は嬉しくなるモンです。
こんなバトンを拾いました
殺囚バトン
【1】人を殺すとしたらどnなゃり方?
首を折るww
【2】殺“人”犯です。どnなニックネームガイイ?
アホとかバカとか貶されないなら結構
【3】技術的な殺し方わ?
首折だね効率的
【4】今殺したい人わいますカ?
誰でもいる
【5】誰ですカ?
傲慢な輩
【6】殺し屋になりたいですカ?
イヤぁガサツなボクには出来ないね
【7】殺されそうになった事はありますカ
一回、首に刃を当てられた。
中一のとき
【8】復讐を考えた事わ?
殺してないものの、した事はある。
【9】あなた、意外とダークですね。
今更、何を云いますか
【10】あなたわ今、人を殺してしまいマシタ。
恨んでる奴だと願いたい
【11】愛人を殺して保存したいですカ?
んな事はしたくない。
ボクは生きて欲しいね
あぁ受ける。
これ考えたの誰だろ(笑)






