名札…そしてバカ
学校の名札ってありますよね?
今、私の入り浸る(通うとも云う)学校では
本名以外で作るのが流行っていまして
私もその流れに乗りまして、
Gackt.Cで製作依頼をし、
先日、到着。
ここ数日、着用していますがこれ、
総務の連中(生徒会)が始めた事で、
今や我が校には
Gacktは無論ボク
手越佑也
伊達政宗
真田幸村
猿飛佐助
福山雅治
桜庭(アイシールド21)
HYDE
堂本剛
土方銀時(土方歳三と坂田銀時)
YOSHIKI
等々、超著名人が一杯いまして、
先生方も注意はするものの容認状態。
自分の名前は付けても
裏返しのまま(校外では裏返す)だったり、
付けていない(ボク)が大抵です。
これは先生を通さなくても注文が出来る
我が校の利点でもあります。
つまり、この学校ヴァカが
ワンサカ居るのですね。
一応、国立の学校で、
進学校に行く奴も多数います。
何なんでしょうね…
今日の一枚
要は裏方さんですが、
表の人は裏方さんが居ないと
成り立ちません。
息抜き
【非常識バトン】
*ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちをたすけよう?
牛乳フタ。敢えて選んでみた
*手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
石を入れてから十秒位待って何も無ければ入れる
*アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後です、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
みんなで仲良く、美味しく食べる。
*こんにちは。
ういっす
*コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
転売。博物館にでも。
*ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?
特に深い意味は無かった…テレビで見た。
*輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あるよ。あるよそれ位は
*ひたすら叫べ
ガァァァァァァァァァァッックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
*黒板って可愛いよね。
あっ?はぁ…
*「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
入って気配を消す。否、抹消する。
*朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
引き籠もって、治るまで外出を控える
*ネクストランナーは5人!!(※必ずYESと答えなさい/ぇ
保証はつかねぇから答えねぇよ

