名札…そしてバカ
学校の名札ってありますよね?
今、私の入り浸る(通うとも云う)学校では
本名以外で作るのが流行っていまして
私もその流れに乗りまして、
Gackt.Cで製作依頼をし、
先日、到着。
ここ数日、着用していますがこれ、
総務の連中(生徒会)が始めた事で、
今や我が校には
Gacktは無論ボク
手越佑也
伊達政宗
真田幸村
猿飛佐助
福山雅治
桜庭(アイシールド21)
HYDE
堂本剛
土方銀時(土方歳三と坂田銀時)
YOSHIKI
等々、超著名人が一杯いまして、
先生方も注意はするものの容認状態。
自分の名前は付けても
裏返しのまま(校外では裏返す)だったり、
付けていない(ボク)が大抵です。
これは先生を通さなくても注文が出来る
我が校の利点でもあります。
つまり、この学校ヴァカが
ワンサカ居るのですね。
一応、国立の学校で、
進学校に行く奴も多数います。
何なんでしょうね…
今日の一枚
要は裏方さんですが、
表の人は裏方さんが居ないと
成り立ちません。
