また何か買ってきてるし | AceITO.的生活

また何か買ってきてるし



sigmaのレンズだよ~買っちゃったよ~(笑)

それとハードオフでマクロリングライトね~。

これ両方共、動くんですよねぇ~…

占めて七千円。安いよね~。千円しか出してないんだ

けどもねぇ・・・・・(苦笑)。





※カメラ(EOS-キィ)は別。

※EOS-キィとはEOS-1Nの呼び名(バカだろ)

で、型なんだけどレンズが

24~70mm

f:2,8

82

EX ASPHERICAL

こりゃもう重宝するな。うん。


んでライトだけど、ハードオフで購入したんだけど、

多分ねEOS-5が査定中だったから、EOS-5と一緒に

来たんでしょう。2100円で動くんです!!!!!

ML-3って古い型です。

ボクのカメラ達にはお似合いです。