また何か買ってきてるし
それとハードオフでマクロリングライトね~。
これ両方共、動くんですよねぇ~…
占めて七千円。安いよね~。千円しか出してないんだ
けどもねぇ・・・・・(苦笑)。
※カメラ(EOS-キィ)は別。
※EOS-キィとはEOS-1Nの呼び名(バカだろ)
で、型なんだけどレンズが
24~70mm
f:2,8
82
EX ASPHERICAL
こりゃもう重宝するな。うん。
んでライトだけど、ハードオフで購入したんだけど、
多分ねEOS-5が査定中だったから、EOS-5と一緒に
来たんでしょう。2100円で動くんです!!!!!
ML-3って古い型です。
ボクのカメラ達にはお似合いです。


