イヤさ、今日ね高校の制服の寸法その他諸々の注文を
してきたんですよ。したっけ、身長が176cm(力道山と同じく)、
ウエストが70cmと結構アンバランスな
数値になりました(笑)。
最近、食っても食っても太らん訳でして
この分で行くと内臓脂肪が気になるトコですが、
まぁそれは後々に考えるとしましょう。
多分、本邦初公開。
俺です。
昨日、買ったレンズを付けて
早速、試写してきました。
落書きですが意外と、
ハイレベルな落書き(?)です・・・仙台の落書きは。
こんな落書きです。
※本日の写真は全て父上の作品。