もう・・・・ | AceITO.的生活

もう・・・・

コンタクト製作に行きました。

長々と罹りましたが何とかできました。

明日から装備していきます。

ちなみに三時間弱かかってます。



これは宮城にあるビジュアル系の店の

近くにある看板(旗)です。

なんかイイ感じに見えるでしょ?

明日にでも行って何の店か確かめてきます。