コンタクト製作に行きました。
長々と罹りましたが何とかできました。
明日から装備していきます。
ちなみに三時間弱かかってます。
これは宮城にあるビジュアル系の店の
近くにある看板(旗)です。
なんかイイ感じに見えるでしょ?
明日にでも行って何の店か確かめてきます。