未熟・・・・その1
ココ最近の写真ばかりなんで、少し前の写真をUPしようと思います。
AL-1
50mm1,2
500/1
かの名高きスゴウモトクロスGPの写真です
油の匂いや泥の撥ねる感触・・・・・自分が
本気に成っていくのが分かる心地イイ瞬間でも
あります。場所を取る為に走ってあっちこっちと
写真を撮る自分は何時よりも生き生きしている
と思う。
この時はシャッターを切れば何か撮れるって考え
ていたのです。撮れば当たると・・・・・・・
自分が情けない・・・・・・・・・・
でも、あの時が今までで一番苦労してて楽しくもあり、
悔しくもあり、父親を越えられない自分が小さく思えた
そんな日々だった・・・・自分の写真に恥を感じる時も
あった。機材をとっかえひっかえ変えていた。
未熟なときの当たりの写真。
ボクはいつでも父親の背ではなく、写真を見て
何か自分に足りないと感じていた気がする。
自分の写真と比べて泣いた事もあった・・・・・・・・・・・
何せ露出がオーバーし過ぎですから・・・・・
真っ暗、真っ白、これは惨めになりますよ?
自信があったのに撃沈ザバザバ~ン
キツイよ撃沈はねぇ・・・・・何が何だか・・・・・(汗)
もう自分は撮れない様な気さえしてくる。
幸いながら超大事な時は面子わ保てているんですねぇ
ではまた今度も未熟さに泣いた時の写真を出したいと
思案しています(苦笑)。
自分って・・・・・・・・
最近のマイブームは白黒ってぇんですか?
モノクロームにハマってるんですよ~
これは少々失敗気味ですね
スキャンがね
スキャンが失敗です。
モノクロと家に駐屯しているスキャンは
どうにもモノクロを嫌っているんです。
見た目は高級なんですが・・・・・・・・
相性最悪です。
これ端の方に滲みが出ているでしょう。
現像の写真には無いんですよ!!!
曇りガラス越しの感じです。
手持ちの機材を使いこなすって方針が
曲がりつつあります。
なんせ新しいカメラにソッポ向かれるんだから・・・・・
最近、ツイテ無いっす。中のフイルムはパーだし。
店員・・・全部見て置けよ!!!!って叫ぶところを
何とか抑えている状況。
哀愁のショウ君でした・・・・・・・・・・・


