AceITO.的生活 -42ページ目

未熟・・・・その1

ココ最近の写真ばかりなんで、少し前の写真をUPしようと思います。



Canon 

AL-1

50mm1,2

500/1


かの名高きスゴウモトクロスGPの写真です

油の匂いや泥の撥ねる感触・・・・・自分が

本気に成っていくのが分かる心地イイ瞬間でも

あります。場所を取る為に走ってあっちこっちと

写真を撮る自分は何時よりも生き生きしている

と思う。

この時はシャッターを切れば何か撮れるって考え

ていたのです。撮れば当たると・・・・・・・

自分が情けない・・・・・・・・・・

でも、あの時が今までで一番苦労してて楽しくもあり、

悔しくもあり、父親を越えられない自分が小さく思えた

そんな日々だった・・・・自分の写真に恥を感じる時も

あった。機材をとっかえひっかえ変えていた。

未熟なときの当たりの写真。

ボクはいつでも父親の背ではなく、写真を見て

何か自分に足りないと感じていた気がする。

自分の写真と比べて泣いた事もあった・・・・・・・・・・・

何せ露出オーバーし過ぎですから・・・・・

真っ暗、真っ白、これは惨めになりますよ?

自信があったのに撃沈ザバザバ~ン

キツイよ撃沈はねぇ・・・・・何が何だか・・・・・(汗)

もう自分は撮れない様な気さえしてくる。

幸いながら超大事な時は面子わ保てているんですねぇ

ではまた今度も未熟さに泣いた時の写真を出したいと

思案しています(苦笑)。

自分って・・・・・・・・

最近のマイブームは白黒ってぇんですか?

モノクロームにハマってるんですよ~

これは少々失敗気味ですね

スキャンがね

スキャンが失敗です。

モノクロと家に駐屯しているスキャンは

どうにもモノクロを嫌っているんです。

見た目は高級なんですが・・・・・・・・

相性最悪です。

これ端の方に滲みが出ているでしょう。

現像の写真には無いんですよ!!!


曇りガラス越しの感じです。


端の滲みは酷く駄作に見えてしまいます。

手持ちの機材を使いこなすって方針が

曲がりつつあります。

なんせ新しいカメラにソッポ向かれるんだから・・・・・

最近、ツイテ無いっす。中のフイルムはパーだし。

店員・・・全部見て置けよ!!!!って叫ぶところを

何とか抑えている状況。

哀愁のショウ君でした・・・・・・・・・・・




あぁぁ・・・・・・無情(涙)

先日申していましたEOS-1nですが早速、

動作不良。

いやはや・・・・・・参った。

何せまだ一週間もしてないんでね



※写真はEOS-5

この写真の矢印の指している所が・・・・・


もう一度確認・・・・無い

どう見ても無ぇ


これって・・・・俗に言う不良品?

今日(実質的に明日)から修理に出してます。

一ヶ月位・・・・・・って卒業してんじゃん

もう踏んだり蹴ったりです。

余程、ショーケースの中のヤツと交換してくれって

言おうかと思いましたが、色々と思い入れがあるので

結局、修理です。キヤノンQ&Aセンター(?)に行くんでしょうが

ドコのセンターかも重要です。

まぁ来たらまた写真をUPします。