自分って・・・・・・・・ | AceITO.的生活

自分って・・・・・・・・

最近のマイブームは白黒ってぇんですか?

モノクロームにハマってるんですよ~

これは少々失敗気味ですね

スキャンがね

スキャンが失敗です。

モノクロと家に駐屯しているスキャンは

どうにもモノクロを嫌っているんです。

見た目は高級なんですが・・・・・・・・

相性最悪です。

これ端の方に滲みが出ているでしょう。

現像の写真には無いんですよ!!!


曇りガラス越しの感じです。


端の滲みは酷く駄作に見えてしまいます。

手持ちの機材を使いこなすって方針が

曲がりつつあります。

なんせ新しいカメラにソッポ向かれるんだから・・・・・

最近、ツイテ無いっす。中のフイルムはパーだし。

店員・・・全部見て置けよ!!!!って叫ぶところを

何とか抑えている状況。

哀愁のショウ君でした・・・・・・・・・・・