自分って・・・・・・・・
最近のマイブームは白黒ってぇんですか?
モノクロームにハマってるんですよ~
これは少々失敗気味ですね
スキャンがね
スキャンが失敗です。
モノクロと家に駐屯しているスキャンは
どうにもモノクロを嫌っているんです。
見た目は高級なんですが・・・・・・・・
相性最悪です。
これ端の方に滲みが出ているでしょう。
現像の写真には無いんですよ!!!
曇りガラス越しの感じです。
手持ちの機材を使いこなすって方針が
曲がりつつあります。
なんせ新しいカメラにソッポ向かれるんだから・・・・・
最近、ツイテ無いっす。中のフイルムはパーだし。
店員・・・全部見て置けよ!!!!って叫ぶところを
何とか抑えている状況。
哀愁のショウ君でした・・・・・・・・・・・
