あんねぇ・・・・・・・ | AceITO.的生活

あんねぇ・・・・・・・

卒業文集に紙を貰えず、

書けないのです

スイマセン。




学校祭での一枚。

実行委員は九時位まで残るんですよね

これ辛い。七時頃だったかなぁ・・・


どうにか近い内に文集を・・・原本を入手します。