未熟・・・・・その二 | AceITO.的生活

未熟・・・・・その二

今日も撮ればなんか取れてるんな

激しく未熟な写真たちをUPします。



EOS-650

400mm

APO SHIGUMA

1/1000

これほとんど潰れてる・・・・・色が

もう救い様がありませんね。

まぁあーだのこーだの言われたのは

言うまでもあまりせん。

それもイイ経験でしょうが、その当時の

ボクがヘソを曲げていたのはご想像の通りです。

なにせ、未熟でしたからね。