今日も撮ればなんか取れてるんな
激しく未熟な写真たちをUPします。
EOS-650
400mm
APO SHIGUMA
1/1000
これほとんど潰れてる・・・・・色が
もう救い様がありませんね。
まぁあーだのこーだの言われたのは
言うまでもあまりせん。
それもイイ経験でしょうが、その当時の
ボクがヘソを曲げていたのはご想像の通りです。
なにせ、未熟でしたからね。