やっとの思いで・・・・・ | AceITO.的生活

やっとの思いで・・・・・

久方ぶりのブログ。

普通のブログにしましょう。


やっとこさ買った寺尾閣下のRe-coolです。

何せ11曲ですからねぇ~

もぉ~暫くはこれしか聴きませんね。

次はGacktとⅩとアリス九號で十分に

成ります。米米クラブも欲しいww


こっちは今日、買いました。

ボクの部屋もう真冬の極寒の中で

横になってるのと同じです。そんで

これを購入。

その場の空気の流れで買わせてしまいまた。

ちなみにこれはユタンポね・・・・・・・

だって寒いんだよっ!!!!!!!!

誰だ暖冬なんて言った奴は!!!!!!!

さ・む・い・っ