やっとの思いで・・・・・ | AceITO.的生活
久方ぶりのブログ。
普通のブログにしましょう。
やっとこさ買った寺尾閣下のRe-coolです。
何せ11曲ですからねぇ~
もぉ~暫くはこれしか聴きませんね。
次はGacktとⅩとアリス九號で十分に
成ります。米米クラブも欲しいww
こっちは今日、買いました。
ボクの部屋もう真冬の極寒の中で
横になってるのと同じです。そんで
これを購入。
その場の空気の流れで買わせてしまいまた。
ちなみにこれはユタンポね・・・・・・・
だって寒いんだよっ!!!!!!!!
誰だ暖冬なんて言った奴は!!!!!!!
さ・む・い・っ

