AceITO.的生活 -45ページ目

バトンを拾いました



●クラスにつぃての質問●

Q1 今、何年何組???

3-3.一般的なクラス

Q2 出席番号ゎ???

3304ですが・・・・・・問題でも?

Q3 女の仔のみ答ぇてネ 制服ゎセーラー???それとも...

自分、男っす

Q4 担任の先生は男?女?

男。仁者です。

Q5 休み時間はにぎやか???

結構うるさい

Q6 授業㊥はうるさい???

かなりうるさい

●好きな教科についての質問●

Q1 好きな教科ゎなに???(①番スキなやつ、①つだけ)

社会。テストで悪くても七十点。

Q2 何でその教科がスキ???

出来る。面白い。

Q3 嫌いな教科ゎなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ)

数学。出来ねぇのです。

●登下校についての質問●

Q1 行くときは何で行く???

 地下鉄

Q2 友達と一緒に行く???

独走

Q3 帰る時は何で帰る???

地下鉄

Q4 友達と一緒に帰る???

くどい。一人だって。同じ方面いないし


セルフポートレート

01 病気・怪我

今、患ってる病気・怪我


親は知りませんが、左耳が聞こえてません。

後、テンカン。

02 これ食ったら死ぬってアレルギーとか

梅干食ったら昇天。

03 ちゃんと病院行ってる?

結構、真面目に小まめに行ってる

04.病院・薬以外で独自の治療法ってある

Gacktを聞きまくる


05.夏風邪ひく?

秋まで引きずる


06.風邪ひいたとき、誰に看病して貰いたい?

腫れ物に触る感じで接して欲しい


07.逆に誰を看病したい?

人の世話は焼かん。目障りだったりしたら

自分に嫌気が差す


08.入院したことある?

市立病院に一ヶ月弱

09.病院食ってどうよ?

三貫目も痩せた。

げっそりね。


10.健康診断受けたことある?

バリウムが最大の壁


11.記録(低血圧No.1とか)持ってる?

周りの人が分からない

12.どんな看護婦さんだったらお注射も我慢しちゃう?

注射は我慢するものではない(持論)


13.同じく、どんな医者だったらry

Gacktみたいな人なら・・・・・・

ビジュアル系。


14.あなたが経験したこれまでで1番痛かったことは?

足にカッターをブッ刺した

15.実はもう風邪っぽい?

至って健康(嘘)


16.お大事に。

黙れって



17.寝る前に同じく何か病んでそうな(患ってそうな)人に労りの言葉と共に回してあげてください

病んでる人いないわ


名前バトン

●あなたの本名の苗字。全国で一般的?珍しい

一般的以外の何者でもない

●本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

芸能人もアナウンサーもいます。

●正直な話、本名は好き?嫌い?

大切。


●自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

あります。田舎モンがぁぁ(プチッ


●結婚して苗字かわる時、これは嫌だとかある?できたら理由も

ヤダ。家の名誉に関わる。



Q.2似ていると言われたことのある芸能人は?

いないんだなぁ



Q.3恋人を選ぶポイントは?

好きな人

Q.4ここぞとぃう時の選ぶ服装や香水はありますか?

羽織袴。謝罪に行くとき。

Q.5告白されたことはぁりますか?あれば何人?

あります。五人。


Q.6わざとデートに遅れて行ったことはぁりますか?


待つ性格です



中学生の方持って行ってくださいね



病気・怪我バトン


◆あなたの名前、年齢、性別は?

名前:斉藤ショウ
年齢:十四。数日で十五。
性別:男。大和の男。


◆好きな異性の髪型は?

黒髪。


◆ビビッとくる服装は?

呉服



◆有名人でいうと?

芸能人は嫌い

この仕草はいやだぁ!


鼻で笑う



→1 あいーん
  阿威ーん(何してんだ・・・

→2 どっくふーど
  怒っ苦封奴(どうして!?)


→3 こまねち
  駒値ち

→4 みかん
  未巻(はい?)


→5 だっちゅーの
  脱ちゅーの(脱藩!?)


→6 りかちゃん
  理科ちゃん

→7 ふぉー
  フォー

→8 ・・・

  …


9 きれてないっすよ
切れて名逸すよ

→10 かんじゃにえいと
患者に詠と

→11やっさん

屋ッ産

→12 かとぅーん
カトゥーん


→13 ぶいしっくす
部位シックス

→14 きんききっず
近畿キッズ

→15 ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

→16 むし
蟲(何検索したんだ

→17 おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお

→18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技によいな(おおっ

→19 おきたそうご
起きた相互

→20 むひょうとおる
霧氷と居る

→21 くさのじろう

草野次郎

→22 ぱんだ
パンダ

→23 きくまるびーむ
聞く●ビーム

→24 ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン(失笑)

→25 てくまくまやこん
テ熊熊やコン(ア・・・・・・・)

→26 たばこがさんらん
タバコが産卵(・・ぬうっ!!)

→27 しかめっつら
しかめっ面(いいねぇ)

→28 いそふらぼん
イ祖父ら本(えぇ~)

→29 いんりんおぶじょいとい
印りんオブジョイ問い(ななっ)

→30 さかぐちゆうと

坂口雄図

→31 ありすないん
>アリス九號(単語登録済!!

→32 じじ
時事

→33 おれんじれんじ
オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
アルフォン洲・エリック(クックック・・・・)

→35 やる
殺る(前に使ってた・・・・(汗)

→36 いってよし
イってよし(な・・なぜぇ)

→37 れみおろめん
れ澪路面(かっ・・・・

→38 ひじかたとうしろう
土方当市ロウ(何や?

→39 いなごらいだー
イナゴライダー

→40 ぎんたま
銀弾(弾丸・・・・・・

→41 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
絵羽熱戦洲(・・・・・・・

→43 くろさきいちご
黒埼一期(ハイッ!?

→44 たっきーあんどつばさ
田ッキーアンドツバサ(イカレテル・・・・

→45 かんとりーまあむ
カントリーマア無(ウッ・・・・

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
すいませんねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー

茶ッキー

→48 えこえこあざらく
エ声小字楽

→49 おしたりゆうし
押したり有志(あぁ?

→50 さかたぎんとき
坂田銀時(なんなんだかなぁ・・・・・・・


→51 ほくとのけん   
北斗の拳(ヨッシっ




初夢

皆さん知ってますか?初夢って二日~三日の間に見たのを

初夢って言うらしいです。

その日は夢を見た記憶があります。

その夢にはイノシシが出ました。

我が家でそのイノシシを罰当たりにも飼育つまり・・・・・

家で飼っているのです。

いきなり我が家に仔イノシシが来た。

否!!!!私が拾ってきたって話じゃねぇか!?

飼っていて、イノシシはそこら中に糞をするもので、

父親が二言目には「捨てて来い、捨てて来い」と

怒る始末。ハハハッ残念ながらここは副都心と目される

程に人口や店、道路が大量にあるので簡単には捨てられない。

いやはや妹は大喜び・・・・・・

出かけるにも一緒・・・・・ん!?

紙袋!!!!????

紙袋に入れられてお出掛け!?

何ともぶっ飛んだ夢でした。

しかも、そのままロ●トや西●、に行き、挙句にヨ●バ●カ●ラに

行きフイルムやらレンズキャップを購入んで帰宅・・・・・・・。

ありがたいのか何なのか分からない夢だった。

実際に飼ってみたい。



正月も終わりが近い(個人的にもう終わった)から

寺でのワンカットをUP。フレアがいい感じに出てます。

その下のが何かってのは突っ込まんで下さい。

結局・・・・・・

EOS-1nHSを買った。

結局そうなるなよね・・・・・・・・・

差額を出世払いで父上から借りた。

父上には莫大な借金がある。返済に幾年かかる

だろうか・・・・・?

しかし、返さねば成らない。

ちなみに、18日までそのカメラ屋(コセキさん)で

預かってもらっている。受験の次の日(合格発表の日)

取りに行く。かなり心臓に負担が罹りそうだ。


ついでに年賀状の話もしよう。

今年は人に教えてないからか十三枚って所だ。

結構、内容(?)が充実している。

なんせ、先生方からの年賀状が都合三枚。

結構な割合だ。

特に佐渡に行ったときに世話になった先生に出して

返事が来たのが嬉しかった。



昨日に引き続き月の写真。

ムーンチャイルドの表紙(文庫)を連想しますね。

チョイと連想シリーズ?です。
http://www.youtube.com/watch?v=TbvXYjV7LUY

アリス九號.の暁です。いい歌です。