結局・・・・・・ | AceITO.的生活

結局・・・・・・

EOS-1nHSを買った。

結局そうなるなよね・・・・・・・・・

差額を出世払いで父上から借りた。

父上には莫大な借金がある。返済に幾年かかる

だろうか・・・・・?

しかし、返さねば成らない。

ちなみに、18日までそのカメラ屋(コセキさん)で

預かってもらっている。受験の次の日(合格発表の日)

取りに行く。かなり心臓に負担が罹りそうだ。


ついでに年賀状の話もしよう。

今年は人に教えてないからか十三枚って所だ。

結構、内容(?)が充実している。

なんせ、先生方からの年賀状が都合三枚。

結構な割合だ。

特に佐渡に行ったときに世話になった先生に出して

返事が来たのが嬉しかった。



昨日に引き続き月の写真。

ムーンチャイルドの表紙(文庫)を連想しますね。

チョイと連想シリーズ?です。
http://www.youtube.com/watch?v=TbvXYjV7LUY

アリス九號.の暁です。いい歌です。