結局・・・・・・
EOS-1nHSを買った。
結局そうなるなよね・・・・・・・・・
差額を出世払いで父上から借りた。
父上には莫大な借金がある。返済に幾年かかる
だろうか・・・・・?
しかし、返さねば成らない。
ちなみに、18日までそのカメラ屋(コセキさん)で
預かってもらっている。受験の次の日(合格発表の日)に
取りに行く。かなり心臓に負担が罹りそうだ。
ついでに年賀状の話もしよう。
今年は人に教えてないからか十三枚って所だ。
結構、内容(?)が充実している。
なんせ、先生方からの年賀状が都合三枚。
結構な割合だ。
特に佐渡に行ったときに世話になった先生に出して
返事が来たのが嬉しかった。
ムーンチャイルドの表紙(文庫)を連想しますね。
チョイと連想シリーズ?です。
http://www.youtube.com/watch?v=TbvXYjV7LUY
アリス九號.の暁です。いい歌です。
