アリス九號
チョイと自分の趣向を優先してみた。
実のところGacktもですがマイブームは
アリス九號なんですよね。
特に『暁』とか最高だって。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/344807/Y029706
これホントにイイから!!!!
ビジュアル系に人ってⅩのイメージ強いけど、
他にもいろいろいるんだよね。
王道ではガクト、ハイド。
他にガゼットとかアリス九號とか星の数ほどいるんだよね。
雅とかも結構イイって聞くし・・・・・・・。
布袋さんも昔は凄かったらしいしね・・・・・・・・。
たまにはJ‐POPから離れてビジュ聞くのもよいかと・・・・・・
そうそう、ガゼットなら個人的には『貴女ノ爲ノ此ノ命』がお勧めね。
追伸:昨日午後10:30からNHK総合見ましたか?
今回の『君の歌は僕の歌』はかの有名な
寺尾聡閣下でしたww。
ReCoolの楽曲を五曲位歌ってました。
寺尾さんは団塊の人なんですね・・・。
物凄く格好良く見えた・・・・・・ってか
カッコヨカッタ・・・・・・・アレを格好いいって
言うんだと実感した。正月の二日目でした。
今日の写真は二枚UP。
仙台でよく見る落書き。
たまにはこんなのもイイでしょう。
ちなみに落書きは器物破損に当たる
様なのでバリバリ刑法で裁かれます。
皆さん落書きは避けましょう。
年末にUPしたジャズメンのドアップ写真です。
サングラスに写るビルが都会だと言うことを
想い出させます。後ろが全部ボケているのが
何ともイイ味を出してると個人的に思います。



